萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

第16戦 どんだけ~?これほど~?!爆!



アホみたいに釣りずきのみなはん


毎度おおきに!!!




2019年11月5日   小潮



いってきましたでぇぇぇぇ!!



潮は小潮。潮流は




朝一の潮は6時8分の南流マックスなんで、どうやっても今時期はスタート7時くらい


南流のおいしい時間は終わりに近いんで、この日は、スタートは9時からでもええんちゃうかと思いながら


せっかく行くんやからやっぱり朝から行ってきましたねん!!






この日もS君とランデブー。


せやけど、か、か、か、風が!!!!





飛沫掛かりまくりでっせ!!




少しだけ反応ある田倉の漁礁から攻めてみます!!


というより、風で他のポイントに行けまへんねん!!


本間は、朝イチはコイツキに行きたかったんでっけど、風で田倉から出れまへん!!



とにかく2投目で



チャリコがかかってきました。




そのあともポツポツと30センチちょいの鯛が釣れましたねん。




定番のツバスも釣れて




結局9時半までに鯛が7匹、ツバス3匹





10時過ぎまで、早めの昼飯で休憩して





ソラセに行きたかったんでっけど、風が強いんで12時半まで田倉で粘ってみたんでっけど、



『全くあきまへん!!』





何とか風が少しだけ緩んだんで、ソラセに向かいましてん!!



せやけど、




ソラセ、、、、、全く釣れまへんねん・・・。




気配を感じられまへん・・・。





何とか鯵2匹ゲットしたものの




1時半が上りマックスやったんで、そこまで待ったんでっけどねー、




『こらアカン、魚探に全く反応ないやん!!!』となって







結局2時に田倉に戻るの決定ですわ!!www



ほな速攻






戻って正解!!が上がってきました。




それもダブルで!!




ボートを元のポイントに立て直して





2投連連続で鯛ゲット!!




電話で S君に『こっち鯛釣れるでぇぇ~~』






て、言うたら速攻来ました!!









ほんで、S君一投目で




S君に鯛!!


しかも5匹のこいのぼり状態!!4匹鯛で1匹ツバスやったらしいでっせ!!





そっから、二人で3時半まで釣りまくりましてん!!







生け簀が苦しそうなんで、〆ながら爆釣タイムを満喫!!







クーラーに〆て放り込みながらで最後はこんなになってましてんwwww






3時半ストップフィシングぅ~~で、



















鯛  23匹
ツバス 22匹
鯵   2匹
イサギ 1匹




どうでっか???




どんだけ~~??これほど~~??




!!!爆!!!




で、おまっしゃろ?







ほんでもって、恒例の







S君の釣果!!!!!!!!!!








ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



一人で、こんだけ釣っとりましたwwwww



アホやな・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する