萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

船体完成!!進水できない理由が

アホみたいに釣り好きのみなはん



毎度おおきに!!


ワテFAST23が完成し、登録も完了したとオオタマリンさんに連絡をもろったんで


見に行ってきましてん。


オオタさん、今期はメチャクチャ忙しいらしいのですが頑張ってくれましたわ!!


ワテが買ってからも入ってオオタさんに入ってきたFAST23も、すぐに売れてしもたみたいやし。



新艇いうのはボートショップに来たときはエンジンすら付いてまへんねン。



エンジン装備完了

トランサムステップも


ハッチも付けて


中に、日が差してますわ!!

ローマストスパンカーも完了!!

航海灯もばっちり!!

バうキャスティングレールは後ろから見るとこんな感じ!!
前で釣りする人には側面の厚みが気になるところでっけど、レールがしっかりサポートしてくれますわ!!


魚探は自分で付ける予定でおます。








せやけど、あきまへんねン。



ボートは完成しても、ボートトレーラーが有りまへんねン。


ボートトレーラは6月に注文はしてまんねんでっけど!!




シーマリン製BT-74



納期が8月でんねん。
とにかく、コイツが無いと浮かべられまへん!!!!



首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして待ってる状態ですわ!!





せやけど、8月2日はこうすけ君とハンマーヘッド140で釣りとランチング、いろいろ漁港のルールなどで釣行予定なんで,釣果報告もしまっさね!!




あと、まだマリンルームオオタさんに新艇在庫あるんで皆さんも見に行ってみまへんか?





ワテには、手が出ーへん高価ボートでっけど、オオタさんに


「安くしてくれるんやろ?ブログ見たで!!!」


でが合言葉で、値引き頑張ってくれるよう約束してまっから、


みなはんも一度聞いてみては??




×

非ログインユーザーとして返信する