萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2022年第5戦 今日の記事は見る価値有りません。


あほみたいに釣好きのみなはん


毎度おおきに!!


20022年3月8日<火>に行ってきました。


04:20  南流 2,0
07:26  転流
10:30  北流 1,3
13:13  転流
16:24  南流 2,4


今回は潮が上りも下りも緩い、しかも下りが16時24分と流石にこの時間まで待てない。


とにかく今はメバルを釣ってみたい。


釣れる魚より、釣りたい魚を狙うんじゃいと出たのは良いが
全然釣れやん・・・・・。
釣り方。魚探の映り方がわからへん・・・・・。



全くアカン!!アカン!!!!
アカーーーーーーーーン!!



4つ釣れただけ。



流石にこの釣果は寂しすぎると、途中にソラセへ

中々の船の数。


サバ、アジ数匹釣ったもののサイズはいまいち・・・・。




こりゃ、おもろないわと、すぐにナカト周辺にメバルを探しに戻りましてん。


まぁ、アカンかったんでっけど。





とにかく、一日通してやってみて


なんとなーーーーーーく、メバルの映り方が分かった感じでおますわ。


次回に期待でおますわ!




こんだけ。
メバル4匹
サバ3匹
アジ2匹



総走行距離36キロ、消費ガソリン29L

×

非ログインユーザーとして返信する