萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

親分と出船でっせええッ!


アホみたいに釣好きのみなはんッ!


まいどおおきにやでええッ!!


親分に乗ってもらい朝一は太刀魚からの鯛狙いで



行ってきた釣果報告でおまっせええッ!!



作戦は、朝一の潮の緩い時間帯は太刀魚でそこからは田倉で鯛狙いでおます!!



朝一は夜明けとともにアイヤマ目指して走りまっせええ!


ポツポツと上がるもののパッとしやんし、洲本に行ってる忌部号は『アカンけどポツリポツリと釣れてるでぇ。』との事なので、サイズもいまいちやったんで結局洲本沖まで走らせてきましてん。


たまーに釣れるって感じで11時まで粘り、予定通り11時に太刀魚釣終了でおますううう。


先に移動してた鯵サバ狙いのS君号はソラセに到着するも全然あかんわぁぁぁ、と言うとります。


鯛狙いのワテは田倉に行くけど、
コレといった反応は無いッ!
親分に鯛を釣ってもらいたいッ!
せやけど移動ばっかりしてても釣れることはないッ!
と言う事で一流しで漁礁を何か所も攻めれるポイントを選び、
とにかく大流しで釣りの時間を長くして一匹ゲットしてもらいたいんでおます!!!



きゅ、きゅるるるうううーーー!!



親分のシーボーグのドラグかやっとこさ鳴いてくれてまっせえええっ!!



クソでかいイサギをゲットでおます!!

しかし、ありとあらゆる漁礁をやったんでっけど、コレといった時合も無いッ!!


ホンマにポツリポツリを拾いながら、とにかく粘って粘って粘りまくる釣りで、


2時で限界ッ!ストップフィッシングぅでおますぅ。





こちらは親分のクーラーでおます。太刀魚も隠れてるけど7匹位はいてるとおもいまっせ。
イサギ2匹と鯛も2匹釣ってくれてますわ。


ワテの釣果は
鯛5匹
イサギ5匹
太刀魚9匹
青物6匹

ガソリン消費36リッター



もっと親分に釣ってもらえるように船頭の修行しやなあきまへんなぁ。


ホナまたみなはんッ!またよろしゅう頼ンまっさあああ!!


×

非ログインユーザーとして返信する