萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2021年8月2日 ハンマーでのラストラン!!

アホみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!


今回はこうすけ君に漁港のルールや、漁港の案内、ランチング、ボートの立て方、簡単な魚探の使い方、などを伝える回でおます。


ボートの立て方とかいろいろ説明して、朝は小島沖に太刀魚調査に行ってきましてん!!


今日の船長はこうすけ君でおます。


ハンマーヘッドでの前の席での釣りは、殆どやったことないんで新鮮でおましたわ。



ちっちゃい、でっけど、こうすけ君は快調に釣りました。


ワテは2匹くらいで、こうすけ君8匹位釣ってたんやおまへんかな?
大きいので指4本。


実際、何匹あったかは分からんけど、それなりに太刀魚はスタートしたかもでんなぁ。


昼くらいにノンダにイワシ飲ませに行くも、時合は終わってましたわ。


ハマチ1匹だけ追加して終了ーーーーーーーーー。









そしてシーマリンさんからやっと、
トレーラーの到着予定が8月13日と
連絡来ましたーーーーーーーー!


FAST23の進水式がせまってきましたわーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する