萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

仕掛け回収ボックス製作、後半

釣り好きのみなはん


毎度おおきに



仕掛け回収バックス製作後半でおます。



トップコートしたんでっけど表面はボコボコしてるしクロスの網目が気になるので


パテ埋めします。


それをシコシコ磨いて


塗装---------.



底側のほうは見えへんよってパテやってまへん(笑)



奇麗でっしゃろ?


赤に塗装したんはゲスト用です。

このままではダサいのでカッティングシートで後々加工する予定でおます。


以前製作したボックスは左側に移設しました。



このままではダサいのでカッティングシートで後々加工する予定でおます。








ほんで、あともう一つ作ったのが






コレですわ・・・。





何か分かりまっか?



これにもFRP巻きまして



トップコートして


完成!!!




そしてどこのパーツかというと




座席後ろのココに置きますねん!!




このデッドスペースになった所を大型のクーラーボックス置き場びしたくて作りましたねん。







チルドアップしても大丈夫なように切れ込み入ってますねん。






船外機との隙間でおます。






これでタンデムしても船内を広く使えますわ。




しかし釣りに行かなあきまへんなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する