萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第9戦 レストア疲れ



アホみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!


2020年6月8日 大潮に行ってきました。


今回は、はっきり言って全く釣りの用意をしてまへんでしてん。


FR18のレストアの事で頭いっぱいで、仕掛けも潮も見やんと釣行と言った状態ですねん。



5:50  転流
7:10  北流 0・4
9:30  転流
14:30 南流   3.1


朝の潮が動かへん・・。


朝一は、先週に調査した北港釣り公園前からスタートでおます。


せやけど、飲ませ本番には程遠いでおまんなぁ。


9時半までに釣れたんは


はまっちー4匹だけ。


ここから、あまりに眠いんで1時間寝ました(笑)


10時半から下り潮にかけにコマサキで始めますが全く釣れまへん。


湖状態の凪でおます。釣れまへんが景色はサイコーでっせ(笑)


12時ナカトに移動して

小ぶりでおますが、鯛がダブルでかかってきました。


また、ハマチかと思ってたら47センチの鬼鯵ゲット!!ラッキーでおます。


鯛も追加したり


ここで少しの地合いを楽しんで


2時半にギブアップでおます。


ハマチ5匹
鬼鯵1匹
鯛5匹


でした。今回はレストアに気を取られ、釣りに気合が入ってなかったんでっけど、夜のおかずはゲット出来ましたわ(^o^)
ほなまた!!

×

非ログインユーザーとして返信する