萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年 第13戦  

アホみたいにに釣り好きの皆はん


毎度おおきに!


今回は第13戦のお話なんでっけど、実は忙しすぎてブログアップしてまへんでした。


もうええかと、思いながらやっぱり釣り記録として残しとかなあきまへんので、アップしときますわ!




2020年7月20日


6:00  北流 0.5
8:30  転流
12:50 南流 3.3
15:45 転流


朝一から出撃しましてんけど、朝の潮はホンマに糞ですわ!!


朝に釣れたらラッキーと思うしかない潮でんな。


磯ノ浦周辺にイワシが居てへんか探しながら走ったんでっけど、これはアカンと判断して大川峠下まで一気に走ったんですわ!!


ほなイワシ見つけて速攻飲ませ仕掛け投入!!


本日の相棒M君さっそくヒット!!


良く超えたハマチが上がってきました!


ワテも次の流しでハマチゲット!!


下りに入ってもそのまま大川下でイワシを探し続け


鯵もゲット!!


ハマチもぽつりぽつりと上がりましたわ。



せやけどあきまへん!!



下りも本調子に入りコマサキまで行きましたが、全く反応なし・・・。



こりゃ、下りの終わりのナカトがよさそうやけど、


暑すぎて暑すぎて・・・・・。



このままやったら熱中症になると思い
12時30分にストップフィシングしました。。。



この日の釣果
ハマチ7匹
鯵4匹


うち、ワテが釣ったのハマチ1本(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する