萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

今年は鯛がよ~つれまっせ!2か月分の釣果丸出し

お久しぶりのブログでおま、


2018年の加太沖鯛シーズン突入し、鯛の釣果が絶好調でおます!



11月27日


6:9 転流
10:20 3,2 北流
14:9 転流


この日は嫁はんに はよかえってき~や!と言われたんで


しゃーなし、リミット1時までや!


まぁ、この時期の鯛は上り潮がええ―さかい、田倉の上り潮だけ攻めよかい!



まずは、ハリダシからの大流しや!




風はあんま、無いよって釣りやすいわ!
ほんで上りの3ノット以上動くんは大漁の予感!!!!



せやけど、反応はあるけど口を使ーてくれまへん!!





この日のヒットパターンはリアクション食いですわ!



とにかく、ゆ~~~っくり巻き巻き、


「アカン、魚探に反応あるのに喰わん!!もう、反応消えそう」


ッてな時に、



ロッドを思いっきり2.5mほど横にスライド!!!!


ほな、パクリ!てなもんですわ!



とにかく、この日はほ~~~んま渋かったで








48センチ筆頭に8匹だけ


期待はずれでおました。。。。



あと、ブログおさぼりしてたんで、釣果報告だけしときまっさ。


     10月16日






   10月22日







     10月29日








   11月5日






   11月12日


ちなみに、全部一人で釣行やよって、まあまあでしっしゃろ?



これからは出来るだけサボらんとアップするんで


よろしまおまっさ~~~。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する