萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

鯛さん、寒がりでんなー。。


2018年12月10日




この日、初めて加太の鯛釣り高仕掛けをするM君と行ってきたんですわ!


ぎょ~さん鯛釣ってもって帰らしちゃろーと思うててんけど、


連日の風、かぜ、風で水温下がってまんがなー。





や、や、や、


やっぱりやー!


鯛はん、寒がって口つこーてくれまへんやん!



今日は上り潮で加太の鯛釣りにサイコー潮でんねんで!!!








あかん、、あかん、あかん、


なにやってもあきまへん・・・・・・・・。


上り潮の12時までで何とか1っ匹釣っただけ。



13時にコイツキに行って下りはじめに鯛2匹追加で終了・・・。


そのあとコマサキに行ったけど、アカンかったわーー。



ほんで、


この3匹だけ・・。


M君のおみあげだけ釣れたんで良かったとしよかい!!!



鯛釣りの師匠も4匹だけっやたし、しゃーーーーないわ。





追記、
12月11日は師匠は鯛14匹釣ったんやて、一日違うと・・・・。


ほんま、怒るでしかし!!!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する