萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年初戦、夜のボートアジング


2020年明けましておめでとうございます。




初戦、行ってまいりました。


いつもは月曜釣行なのですが、風が有り釣行いけません。


ですので、夜に風がない時に潮も見ずに1月16日に行ってきました。



今回はいつもの相方S君とS君の息子と狭いボートに乗って3人釣行です。


愛艇ハンマーヘッドでの夜釣りは初めてでしたので緊張します。





キャスティングレールのおかげで14ftのボートでの3人キャスィングでも


ストレスなく遊べますね(^O^)




良いポイントを見つけました。



魚探にはかなりの反応あります!


3グラムのジグヘッドにワームを付けてキャスティングしますが、


ホントに釣れまくります!!



投げるたびに当たりが有ります!!



たまに尺鯵が混ざります!!





途中、S君息子にキョーレつな引き上がってきたのは!!





シーバス!!




今回、20時半スタート~23時半の3時間釣行でしたが、



鯵119匹、
メッキ13匹
太刀魚5匹


の爆釣でした!!


とにかく最初から最後まで当たりが続き、帰る決断をするのはつらかったです(笑)





あと、皆さんに報告してなかったことが有ります。



実は2019年最終戦をアップしてません。とにかく仕事が忙しかったのと釣果の写真を撮り忘れたからです。
結論から言うと超ーーーーーー貧果でした。
ツバス2匹
ハゲ1匹

のみでした(笑)



では、また!!!

×

非ログインユーザーとして返信する