萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第8戦 飲ませ釣りスタートか?


アホみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!


2020年6月1日 長潮


行ってきましたでーーーー!!!



6:23  転流
9:40  南流  2.3
12:43 転流  
15:35 北流  1,9


ハイ、本日の潮は朝の下り潮狙い。


出来ることなら7時ころにコイツキ➡8時半にコマサキ➡11時にナカト


と行きたいところなんですが午前中は漁師さんがいらっしゃるんで、好きなところに入れまへんねん。


まぁ、朝市は北港釣り公園前でイワシの調査です



イワシの群れがおります、イワシがとにかく乗りまへん、


しつこく粘ってキジハタをゲット!!


7時ごろに放置していた高仕掛けに


56センチの真鯛ゲット!!


放置していた竿にラッキー真鯛ですわ!


8時半までに釣れたのは


ハマチ1匹
キジハタ1匹
鯛1匹 
だけでした。


下りに入り最初はコイツキ行くも漁師が多くコマサキに移動➡➡➡


コマサキも全く魚探に映らす、反応なし・・・・・。



11時にナカト移動➡➡➡➡➡


ですが、ナカトなのに全く映らす・・・・・・。


ハマチ2匹だけゲット



この後、どこにいっても映らす、釣れず・・・・・。


12時半にギブアップしました



本日の釣果


キジハタ1匹
鯛1匹
ハマチ3

メバル1匹


でしたーーー、ほなまた(≧▽≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する