萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第10戦 暑くなってきましたね。



2020年 第10戦


バカみたいに釣り好きの皆さんこんにちは、


2020年 6月15日 小潮


行ってきました!



うねりはあるものの気持ち良い日です。



5:30  転流
8:50  南流2.2
12:00  転流


下り潮スタートで朝一はイワシ飲ませ釣りに北港釣り公園前からスタートです。


この日はS君とタンデム釣行です。

まだまだ本番ではないのかなかなか釣れません。


ですが、私に


グッドサイズのヒラメが上がってきました。


ヒラメはなかなか飲み込んでくれないみたいで、当たりが有ってから合わせを入れるのが本当に難しいです。みんなどんな感じでやっているのでしょう。とにかくうれしい1匹です。


後は、ハマチが3匹釣れたのみ。


8時に移動です。コマサキに鬼鯵を狙いに行きます!!


下り潮流マックス時刻にコマサキスタート!!


ですが、全く映りません。


こりゃ、だめだと思いながら


コイヅキに船団ありますが、漁師さんが多そうなのでやめておきました。



ナカトで魚探に良い反応が有りましたが、うねりが凄くてハンマーでは沈没しそうなのでやめておきました。



結局、10時に北港釣り公園に戻ってきましたが、ツバスがバカバカ釣れましたがリリースです。


結局、暑いのが原因で体力がもたず11時半ストップフィッシングでした。

二人で
ハマチ3匹
ヒラメ1匹


なさけないです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する