萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第19戦 やっときましたで~!!!

アホみたいに釣り好きのみなはん



毎度おおきに!!


2020年10月12日 大潮


行ってきましたで~!!


夜明けとともに相棒S君といつものランデブー


久しぶりにお互いにゲストを乗せずの釣行でおます!!!


本日の潮は
 4:47  転流
    8:30 2,8(北流)
12:13  転流
14:47 2,2(南流)


この日の狙いはズバリ上り潮ですわ


予想時合は7時30分~9時30分


情報によるとこの時期はヒラバエが熱いらしく、情報通りに朝一からヒラバエに直行でおます!!

小雨の降る中の一投目!!

いきなり40cmクラスのイサギがダブルで掛かってきました!


イサギが欲しかったんでこのまま釣り倒しまっせーーーー。


鯛もあがってきましたわーーー。シオもあがってきましたわーーー。


ほんで、


とにかく、


とにかく、


ひたすら、同じポイントを叩きまくります!!

S君もロッドしなりまくりですわ!!



生け簀が酸欠になってきたんで、まだ釣れそうなんで時間が勿体ないんでっけど一旦〆ましてん。

生け簀にはまだ3匹イサギがいるんでっけど、時間が勿体ないので釣り再開でおます!!


そして上り潮終了間際に

30cm位の鯛がダブル!!


これで上り潮終了でおました。。



そして1時からの下り潮はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コイヅキ~ナカト~田倉に回りましたが、反応うすくツバスと鯛1匹だけで3時にストップフィッシングでおますーーーー


さてさて釣果は

どうでっか??
爆釣でおますうううううううう。
イサギは全部36~40cmの良型
鯛25匹
イサギ12匹
シオ2匹(生け簀の陰になってますわ)
ツバス7匹


やっと、高仕掛けの季節ですわーーー。ちなみに餌はいつものピンクビニールでおます!!

×

非ログインユーザーとして返信する