萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2019年第12戦 久しぶりの釣行



アホみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!


2019年9月3日の釣行でおます。


潮は


3:13  2,3 南流
6:2    転流
9:25  1,9 北流
12:35  転流


6時半出船、朝は田倉でイサギ狙いに行きまっせ!
ベタ凪で久々の釣行で気持ちがええでんな


せやけど、そっからが悪かったでんねん。


とにかく、この日はキョーーーーーレツな2枚潮でしたねん!!


とにかく、釣りになりまへん。



お昼までに釣れたんはイサギとカツオのちっこいのだけ。



12時半にナカトに入ったらすでに南流が入って来とりまんがな。



10号の高仕掛けピンクビニール投入!!


何回乗せたか分らんほど乗りまくりましたが、


何年か前に買った10号ラインが弱ってたのか、バラシも多数、
ラインブレイクも何回やったか覚えてまへん。


結局この日はデカハマチ2匹追加で貧釣果となりました。


はずかしーーーーーーーー。


×

非ログインユーザーとして返信する