萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第5戦 なんなんやろ。


アホみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!





2020年4月7日  大潮 晴れ


行ってきましてん。


7:00  北流 2,5 
10:00 転流
13:10 南流  2,4


この日の天候はサイコーでした。


朝一の上り潮は千光寺でメバル狙い


11時までとにかく粘りに粘りましてんけど、釣れたのはガシラだけ・・・・。


焦っても潮が動き出すまでお昼タイム。



で、前から紹介しようと思っていたのがこのジェットボイルでおます!!


とにかくこのジェットボイル言うバーナーは最高でおますねん!!




全部合体してるんで揺れるボートの上でも安定してお湯を沸かせまんねん。
しかも、お湯の沸くスピードはメチャ早いんでっせ!!


しかも収納したらこんなに全部ガスタンクも鍋の中に入って、小さくなりまんねん

ゴトクとガス缶を入れまんねん。

次にバーナーを入れて

オレンジの足を入れて

蓋をします。

損で下のカバーをはめたら

こないにコンパクトになりまっせ!!









そーこーして、お昼食べ終わってゆっくりしていると、下りが入りだしたんでコイツキに移動。


が、コイツキも反応なし・・・・。


これは、ホンマにヤバさを感じてきましたわ・・・・・・・・。



やけくそでソラセに移動--------。



ソラセに来て、ウロウロしてたら、やっとこさサバが掛かってきました。


2時まで粘ってデカ鯵2匹何とか追加!!


とにかく、釣れないんでナカトの移動------------。


で、追加できたのはツバスだけ・・・・・・。


3時半ギブアップ!!


こんだけ~~~~~~~~(笑)


鯵2匹
ツバス1匹
大サバ1匹
ガシラ1匹


ほんま、なんなんやろ・・・・、この時期は全く釣るのが下手でおますな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する