萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第6戦 メバル釣りたいねん。

アホみたいに釣り好きのみなはん!!


毎度おおきにやでー



4月21日 行ってきましてん。


この日は中潮、


  6:00 北流 2.、2
  9:00 転流
12:00 南流 2,6
15:00 転流




まずは、千光寺からメバルを狙いまっせ


せやけど、予想は潮止まり前に食ってくるはず!!


7時ごろよーやく当たり!!

グッドサイズのメバルがやっとこさ、上がってきましてん。


しかし、うねりが・・・。



相棒のS君、なんかファイトしますが、ベイスポが見えなくなります(笑)
10時まで粘ったんでっけど、追加できたのはメバル1っ匹とチャリコ2匹だけ・・。



『ワテ、もっと釣りたいねん!!!』



せやけど自然、ホンマ厳しおますな!




そっから、ソラセに向かいます!


またまた、ソラセ名物の激混み!!



仕方おまへん、混雑の中頑張って高仕掛けを落とします



『よっしゃー!!』


速攻、サバが掛かってきましてん。



中サバでんな、


また、同じラインを狙って船を流そう思うんでっけど、
船が多すぎて流せまへん!



鯵とチャリコがダブルで掛かってきました!!


ラッキーでおます!!


その後、12時まで頑張って流して鯵3匹とサバ2匹追加




しかし、釣れまへん・・・・・・。



一発賭けで12時にナカトに移動しましたが、魚探に反応は有るが食ってこず


賭けにまけましてん。



それで2時にストップふぃしんぐでおます。



本日の釣果
鯵4匹
サバ3匹
メバル2匹
チャリコ3匹


誰か、この時期の釣り教えてーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する