萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

キャビン内の艤装編

バカみたいに釣好きの皆さん

こんにちは


今回もてんちょうDIY偽装編です。


キャビン内なんですが、

想像以上に広く感じます。ちょうどハイエースのナローと同じくらいだと思ってくれたらよい感じです。


まずはこの両サイドに40×40の杉の木で枠組みです

で、いきなり完成!(笑)


赤い丸の所は嵌め殺しでビス止めされてます。






簡易トイレも置いてます。(娘が乗る時もあるので)


ウォッシャー液の所も


こだわりはココ!!

入口の

ここに錘を入れてます。


純正を買ったら20万円以上するらしいので作ってみました(笑)皆さんもDIYしてみては?

×

非ログインユーザーとして返信する