萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

釣れた時間も書きましたでぇ。



アホみたいに釣好きのみなはんッ


まいどおおきにやでええ❕❕



2022年11月7日、またまた行ってまいりましたでぇ!




この日の作戦はというと、朝一は北流の後半戦スタートなんで田倉の漁礁周りで鯛狙い。9時からは下り潮は鯵サバ狙いでその日の状況次第ってトコでおますわッ!



朝一から秘密兵器投入しての田倉の第一投目おますッッ!!!


ほんでみなはんッ、写真を良~~く見てもろうたら解ると思うんでっけど、


遠隔でリール操作できるようにしてまんねん!


一本前の方に中通しの竿をだして、電動リールを運転席の側面レールに付けてますねんッ!


そないする事によって、運転しながら前方の方に突き出した仕掛けの巻き上げや、底の取り直し、釣れた時の巻き上げが出来まんねんッ!!



ほんで前方の仕掛けを落として、自分の手持ちの仕掛けを落とそうと作業中に前方のロッド見てみるとッ!!!!


ぐん、ぐん、ぐぐぐんッっ!!


前方のロッドがしなってるッ!!!!!!



ェェーーー、もう釣れるンぁぁぁぁ!!!』

6時40分


無事に一匹もゲットでおます!!

ほんで、手持ちの仕掛けも落としてすぐに手持ちの方にも
ヒットォォォォ!!


6時48分


5分経過でーーーーーーーーーッ!!



7時3分




と、次々と上がってきまっせぇぇぇぇぇ!!





7時6分


3分しか経っとりまへんでぇぇぇ!!



7時37分


30分経過で増えとりますわ!



7時46分

7時57分

8時6分
手持ちのロッドにダブル、前方のロッドに一匹でトリプルでおますッッッ!!

8時17分

8時28分


メチャクチャいそがしおますわぁぁぁぁ!!!!!!!


8時40分


サゴシと鯛のダブルでおますッ!!




8時51分

8時57分
鯛2匹とツバスのトリプルでおます!!


9時14分
これでッ!上り潮はァ、終了でおますぅぅぅぅぅ!!!!!!


予定通りに鯛をゲットでおますわな。お次は後半戦!





でっけど、でっけどで、おますわ・・・・。



朝一はあんなに良かったのに下りに入って、ナカト~コマサキ行ったけどナカトには映るものの全くあきまへんッッッ!!全くですわ。コマサキはハマチだらけで仕掛けをブチブチに何セットもイカれて戦意喪失⤵。



コイヅキに移動で、映らないものの当たりはポツポツあり、バラしまくりながらで何とか鯵を2匹だけゲット!!で、時合終了感・・・・。


ソラセで粘るも全くダメダメで


2時にストップフィッシングぅでおますわぁぁぁぁァ。









サゴシ1匹
イサギ1匹
青物4匹
鯵2匹
鯛20匹

ガソリン消費25,5リッター



今回の反省点は下りに入ってナカト~コマサキに時間をかけ過ぎたとこかな?もうチョイはよーにコイヅキにいっとったら、鬼鯵の釣果伸ばせたやろなぁ。


ホナまたみなはんッ!またよろしゅう頼ンまっさあああ!!

×

非ログインユーザーとして返信する