萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

青物はいらんなー。




アホみたいに釣好きのみなはん


まいどおおきに!!



2022年10月24日 中潮



行ってきましたでーーーーーー!!


今回は修学旅行明けの息子ちゃんが代休で学校が休みだったので一緒に行きたいとの事で二人で行ってきましてん!

ゆっくり目に出向して上り潮の終わりでオオコブにいい反応有り!!


息子に竿を持たし第一投目!!


見事に落ちパクで鯛ゲット!!

せやけど、この時点で


息子『頭痛い・・・・・。』


この日は北の風が強くて波も中々のもんで、


船酔いはかわいそうなので、風裏になる田倉の真ん中に逃げましてん。


釣れるであろう反応が有るのに移動は心苦しいけど、しゃーおまへん。



そっから、田倉の漁礁周るも全然あきまへん、下りに入ってナカトに覗きに行くも反応無し。


下りで田倉の漁礁でかなり大きい群れ発見するも、ツバス祭り。


昼過ぎにソラセが凪になってるよ!との事でソラセに移動するも全くあきまへん。



息子も大分は回復したものの、しんどそうなので14時にストップフィッシングでおます。



鯛5匹
青物3匹


波のないポイントを選んだ結果でおます。

×

非ログインユーザーとして返信する