萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

あッ、かァァーーーーーん!!


アホみたいに釣好きのみなはん
まいどおおきにやでええ!


また行ってきた報告だけさせてもらいまっさぁ!

この日の作戦は朝一の上り潮の残り潮で鯛を数枚をゲットして、下りはコイツキで鬼鯵狙いでおます!


極力、朝一からスタートできるように暗いうちからボートを出しましてん!!


しっかし朝一から、田倉を流すんでっけど、


魚探には、しっかり魚影が映りまんねん!!


せやけど、食わしまへんッ!!


とにかく、移動しても潮止まりに近づくだけなんで、しつこくしつこく流しますッ!!


6時41分
なんとか鯛ゲット!


鯛を数匹だけ追加して、潮が緩み過ぎたんで、
チョコっとだけハゲ釣り



下りに入りコイヅキ行くもノーバイトで


コマサキに移動ーーーー


粘っていたら、



どっぉぉぉーーーーーん!!!




『えげつない引きやーーーーー!!!ブリか?』


と思って、ビッグファイトしてたらーーー



ブツ!!


『軽うなった?バレたか?いや、まだ乗っ取るわ!!ダブルやったんや!!』


まぁ、どうせメジロやろ?


おりゃ、おりゃあああああーー!!!


っと、巻き上げて仕掛けを手繰って船の下から顔が見えたのは、


メートルクラスの鰆やぁぁぁぁーーーーーー!!!


あかァーーーん、メジロやと思うてバレてもええかと思うて、タモの用意してまへんがなぁぁぁーーー。』


そーーーーーーっとタモに手を伸ばした時に



プツン・・・・・



『やってもうたぁぁぁぁーーーーー!!!鰆、喰いたかったのにぃ・・・。』


運の尽きはそこまでおましたわ。


そっから、まったくアカン、アカンで、


帰り際にハゲのポイントを探しにちょこっとハゲ釣ってストップフィッシングでおます。

コイツはリリースでおますな。

ホンマあきまへんなぁ・・・・・。
鯛3匹
ハゲ12匹

ホナ、またみなはんッ!!よろしゅう頼ンまっさぁ!!

×

非ログインユーザーとして返信する