萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第21戦 インベ号で太刀魚狙い!

アホみたいに釣り好きのみなはん
毎度おおきに!!


2020年11月2日


この日は風が強い予報だったので愛艇hammerhead140では少し厳しいので、
17ftに250馬力を搭載した変態号に乗せてもらって太刀魚でおます。


このインベ号にインベ君のお友達、相方S君、ワテと4人で出撃でおます。


ちなみにインベ君のお友達は初対面でおましたがワテのブログの愛読者さんでおました、おおきにです。



この日は昼から雨と風が吹いてくる予報でおますが、一発目のポイント洲本沖に向かう途中でもう雨がパラパラきときますやん。


なかなかの波おます、hammerhead140でも来れたやろうけど、かなりの鬱陶しさですわ。
前回ほどの当たりはないものの、ぽつりぽつりと快調に釣れていきます。


せやけど、とにかく雨がもうかなり降っとります。
こないに早く降り出すとは・・・・。

船長インベ君もナイスサイズキャッチ。


コンっ!


バシっ!!!


ぎゅうーーーーーーーーーーーーー


ぶるぶる!!!!



『ワ、ワテにも、どえらいサイズが!!!』


ロッドがどえらい角度でしなりますがな!!




『メチャクチャ重いやん!!なんやこれ!!ドラゴンやーーーー!!!』


て言うてたら


こんな貝でおました「ハハハハハッハハハ(笑)」


この平べったさがブルブル生命感を出してたんでっしゃろなぁ(笑)


船内はうけまくっとりましたわ(笑)


とにかく限界まで太刀魚頑張り


限界が来たんでそろそろ帰ろうかと思ったんでっけど下り潮が入ってきてるんでナカトで2流し程サビキしたんでっけど、当たりもなく。


コマサキに移動-------------------


ほな、ルアー遊漁船が多数居てはりますがな。


ジグ投入ーーーーー


ほな、速攻インベ君のお友達にヒット!!!


ここから爆釣モードとつにゅうでおます!!


せやけどここのポイントは根掛かりゾーン、ジグのロスト多数、ラインブレイク多数でおましたが時合を楽しみ終了ーーーーーーー。


ワテらの釣果
青物4匹
太刀魚64匹


インベ君
青物2
太刀魚35匹


インベ君のお友達は
青物1匹
太刀魚29匹

この海況で釣りが出来てインベ君に感謝でおます。

×

非ログインユーザーとして返信する