萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年 第22戦 簡単釣果報告

アホみたいに釣り好きのみなはん毎度おおきに!!


2020年11月16日


第22戦


この日はマイボートでの釣行が初めての組長を乗せての出撃でおます!!

朝一は田倉のオオコブダシから流し始めたんでっけど、潮が早すぎて喰ってきまへん。


少しやったけどアカンのでソラセに移動


そこで、鯛、ツバス



組長も鯛を釣り上げてくれて一安心。


上り潮は鯛6匹、ツバハマ4匹、鯵1匹


潮止まり前にソラセに行くも反応なしで、組長が少しだけでも太刀魚をやりたいとのことでアイヤマに行くが殆ど当たりなし。


そこで、組長ベルトサイズやけどゲット!!


さすが!!


そこで、ソラセで鯖が食いだしたのことで、とんぼ返り!!


下り潮最強の14時から鯖入れ食いモード突入!!


途中、メジロと鯵も釣れて


40分ほどで時合終了。




船の中はサバ折で血まみれ(笑)


15時終了で

鯛6匹
青物5匹
鯵2匹
サバ13匹
太刀魚1匹

×

非ログインユーザーとして返信する