萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

2020年第23戦 スランプでおます・・・。


あほみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!


2020年12月7日 小潮 行ってきましてん。


潮は
05:30 南流 ー2.2
08:49 転流
12:45 北流 +2.8
16:22 転流



朝一は下り潮は太刀魚と決めてたんで、洲本沖に直行でおます!!


とこらが食いが渋く、当たりがあっても中々乗りまへんねん。



船団は南側に確認してはいたんでっけど、北側でやっとったんです。


せやけどこの日は、船団側で釣りしたほうが良かったみたいでんなぁ。


わては太刀魚はちっこいの5匹だけ。ちーーーん




9時40分にソラセに移動でおます。-------------------------------------------------------------------


ソラセに移動したものの連れる気配を感じることものなくアジ2匹だけ・・・・・。




辛抱できずに12時に田倉に移動----------------------------------------------





鯛を連続でゲット!!




相変わらず本日もS君快調に釣ってます。





ツバスもゲットして!!



途中でメジロもゲット!


最後にレンコ鯛



しかし、本間釣れまへん・・・・・。


魚探の反応、食い方からしてもっと釣れやんとアカン!!!!


いままでの経験からして絶対おかしい、S君との釣果の差がありすぎでんねん。



実は最近の不調に思い当たる節がりまんねん、というか考えて考えて考えまくって、


一つ気になることが出てきましてん!!。




それはこれから実釣して、結果が出てきたらまた報告しますわ!!



太刀魚5匹
青物7匹
鯵2匹
鯛6匹


絶不調じゃーーーーい!!

×

非ログインユーザーとして返信する