萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

ハンマーヘッド140完売御礼!!!



アホみたいにボート好きのみなはん


毎度おおきに!!



先日、ヤフオクに載せると言うてあった、ハンマーヘッドでっけど。



即完売でおます!!


載せた数時間後にコメントくれた、公さん事こうすけ君が買ってくれる事になりましてん!!


実はその、こうすけ君、かなりのアホでおましてん。
ただのアホやおまへんで
加太の釣りがしたくてしたくてタマらん様なって、ワテのブログに出会い
ハンマーヘッドを買う事を決めて、ワテと交渉しながら
なんと、加太に別荘を買う事も同時進行してまんねん。。。


さっき話したら、もう買う別荘決めたらしい・・・・・。


ほんまもんの釣りアホでおます。


いや、命名!!!


アホアホ釣りアホマン


ですわ!!!



加太の海を見渡せるオーシャンビューの別荘のウッドデッキで家族でバーベキュー、翌朝は加太の海でボート釣りらしい・・・・・・・。羨ましいでんな。



そんな社会的に成功しているこうすけ君ですが、ワテの加太釣り塾の門下生になりたいと志望してきましてん。


社会的な成功は関係おまへん!!


『ワテが加太釣り塾、塾長てんちょうである!!!ついてこいやーーーー!!』



まぁ、ワテの熱い指導に付いて来れるかどうかわかりまへんけどなぁ(笑)すぐに逃げ出すかもおまへんなぁ。



とにかく加太で黄色いハンマーヘッド140見てもワテやおまへんで、わての門下生のこうすけ君なんでよろしくおねがいしまっせーーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する