萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

S君号の納艇とちょこっと釣り

アホみたいに釣り好きのみなはん
毎度おおきに


2021年6月14日


S君号の納艇でおます。


BAYSPORS16は売却し、なんとFAST21を購入したんでおます。


受け渡しにワテも同行しましてん。


前オーナーとの受け渡しを済ませ出航!!

た、た、た、たまりまへんなぁ。

すごい安定感!!
本間うらやましい!!!!!!!!

取り敢えずホームの漁港に戻ってセッティングでおます!!

なんとかトレーラーに乗せて、


前オーナーはマリーナ係留だったのでバウアイが無かったのでバウアイの取り付け。






忌部さんが手伝ってくれて穴を空けてくれてますわ!!


お次はトレーラーとボートの前後の重量配分を調整するためにトレーラーのタイヤ位置を前後にずらし

これが、重労働。


途中、トラブルが有り大騒動で何とか、完成したのがお昼の12時30分。


そっから、初釣りに出かけ

S君FAST21で第1匹目ゲット

そっから、ナカトからコマサキで鯵を追加で


鬼鯵さんも上がり、


すぐに疲れて早上がり!!!



とにかく疲れましたわ!!

当分は、ワテのボートが見つかるまでS君に乗せてもらいますわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する