萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

ハンマーの旅立ち!!

あほみたいに釣り好きのみなはん


毎度おおきに!!


とうとう、ハンマーヘッド140が次のオーナーこうすけ君の元の旅立ちました!!


迎えに来る前に早朝から


日陰を作って、最後の整備でおます!!




アノード交換。塩がたまってますわ!!

新品交換


サーモスタットも新品に!!


サーモスタットは異常が無かったんでっけど交換でおます。


もちろんエンジオイル、ギヤオイル、オイルフィルターも交換。


これで準備万端。こうすけ君待ち。




こうすけ君が到着して、トレーラー連結!!



ハンマーヘッドは旅立ちましたわ!!


しつこいワテは、どないなトコに行くんか尾行でおます!!



あー。もうワテのハンマーや無いんやなーと考えながら

到着しましたわ!!


えらい、ええトコですわ!!
ちょっと上へあがらせてもらいパシャ

180度海を見渡せるオーシャンビュー!


金持でおます!!こうすけ君なら大事に可愛いがってくれるやろうと安心しましたわ。


まぁ、8月2日にこうすけ君にボートのランチングから加太の釣りをハンマーヘッドでの実践講習が待ってるんやけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する