萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

ボートトレーラーはでっかいプラモデル

アホみたいに釣好きのみなはん


毎度おおきに!!


今回は、やっとこさ到着したトレーラーの組み立てでおます!!





しかし、どえらいデカさでおますわ。


部品の仕分けしてみたら


ネジ類だけでもギョーさん出てきましたわ。


気の遠くなる数でおますな。。
とにかく組み上げていきますわい。



せやけど、説明書はこの3枚だけ・・・・・・・。


ふざけてんのかいな!!!




1日目はここで終わりですわ!!

今回はトレーラブルしないんでブレーキライニングは外す事にしましてん。


ハブをばらしてみると、いくらブレーキとはいえ全くグリスがおまへんがな。



水も通りにくいのに、こんなん海水に付けたら速攻


で固着でおますがな!!


はいこの通り外しましてん。


あとは配線!!


今回、このトレーラは漁港に置いておくので、テールランプは自宅から漁港まで有れば良いので、一時的に付けましてん。漁港に着けばすぐにテールランプとフェンダーは外します。

トレーラーのテールランプも全灯点いたんで完了でおます!!


このシーマリントレーラー、中華性なんで部品の不備を心配したんでっけど、


結局、ワッシャー2枚足らんかっただけで行けましたわ!!


多めに入ってるボルト、ワッシャーも数個ありましたけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する