萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

サバばっかりやーーー。



2018年4月9日 久しぶりの釣行


やったんでー!!!   っと鼻息は荒いが




潮が悪すぎ(>_<)




 5時38分 転流
 8時45分 1.5 南流
11時49分 転流


小潮で 満潮から干潮への差はなんと   2センチ・・・・。



潮があまり動かないが、がんばるしかない。


  風は少しあるが快晴!!





7時スタートでまずは大川から潮が入ってくるので、








このポイントから攻める!



が魚影はあるが、全く反応してくれない。


で、30分ほどで移動



次は 地の島の北の漁礁を攻めに!!




魚影はまあまあ、


でもうるさい一隻有名な、意地悪な遊漁船が・・・。


2か所ある漁礁の反対側に回るが、そのたび傍に来て妨害行為。


お客さん乗せてるんやから、妨害するより釣らせるのが仕事やろ!


俺は知ってるぞ、春光〇!!




と、この場所で中アジ2匹ゲット。





坊主回避したので安心し、





やっぱり春光〇が鬱陶しいので


8時過ぎに移動----




次はこちらの漁礁に移動。


漁礁の周りをうろうろしていると


かなりでっかい魚群発見!!!


上から下まで魚群!!


掛かってきたのは中サバ2匹


少し沖で釣っていた師匠に魚群発見の連絡!!!!


師匠が到着したと同時位にメジロがヒット!!


そこから二人だけで爆釣タイムに突入





鯵も混ざり約1時間で時合が終了


11時にストップフィッシング。



鯵7匹
サバ23匹
ガシラ1匹
メジロ一匹


の釣果でした。


時合が潮流マックス1時間後から潮止まりまでとは予想が外れやったわーーーー(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する