萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

リンサークリーナーを買わない人っておるん???


皆さんこんにちは!


今日は購入してあまりにも感動したんで、釣りの話では無いんですがアップしました。


それが、これ!!

リンサークリーナー!!




アイリス製でお値段はアマゾンで7800円ちょっと




安いっ!!


業務用なら10万円はしますよ!!


そしてメルカリでも何故か1万円前後で取引されてます(笑)




とにかく、うち汚いのソファーに使ってみます!!



我が家は犬が2匹いまして、何度かこのソファーにもおしっこをやられて掃除はしたものの汚れが取れずになってます。





ここに洗剤を溶かした水をスポンジに付けて少しこすります。


それからリンサークリーナーで水分を吸い込みます!!


問題は吸引力!!


大丈夫か??




少しピンボケして醜くてすみません。
汚れが吸い込まれてるの分かるでしょ??


吸引力は申し分なく吸いまくります!!!!



マジで汚い水が吸い込まれていきます!!!



吸い込み口も幅が広く効率も良いです!!



ホントにガンガン汚水を吸い上げてくれます!!



うわ~・・・・・。汚水タンクにはこんだけ汚れた排水が溜まってます。


そしてもう一度、すすぎに同じように水をスプレーヤーで吹き付けて吸い取りました!!


仕上がりは???



何という事でしょう~、あのシミだらけのソファーがこんなに奇麗になりました!!


次は、愛車のハイエースのシートに使います!!





ホントにこの性能は破格ですよ!!



アマゾンのレビューで欠点を書かれている人いますが、


ホースが短いのなら本体を移動させればよいだけ。
音がうるさいのなら昼間にやれば良いだけ。ハンドルについている霧吹きが使いにくいなら先に別の霧吹きで吹き付ければ良いだけ。
水タンクが小さと思うならこまめに捨てれば良いだけ。
機械を止めて吸い口を下に向けたら水が垂れるなら止める前に吸い口は上を向けたら良いだけ。
完璧を求める人は10数万だせば良いだけ。


道具は使い方次第です!!


こんな安価で良い商品は無いです!!




ホントこれ見て、リンサークリーナー買わない人は居ます????????(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する