萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

コイツキに鬼さん見っけ!!



2018年6月5日     5:00~9:00


小潮
3:24 転流
5:59 1.7 南流
9:42 転流



この日は昼から用事があるので朝イチだけの出撃!!


前日からポイントは決めていたコイツキに到着!



仕掛けはサバ皮サビキ、全長4mと


もじゃもじゃと呼ばれる荷作り紐を針に括りつけた全長5mのサビキ



両方落としてスタートーーーーー







低周波にはベイトらしき物が映ってるーー。
5:30に放置していたサバ皮サビキにヒット!!


上げてきたら50cmの真鯛!


久々に見る、なかなかのサイズ


取り込みは慎重になる(笑)







そこから地合いに突入



1流し毎に当たる!  サバ皮の白ばっかりに当たる!!





45センチクラスの鬼鯵ゲットーー。


鬼鯵もひっさびっさ   ウマそーーーー。




流し毎に毎度当たりながら鬼鯵 追加!



そしてキョーレツな引き!!!



スズキもゲットして7時に地合い終了。。。。。。









そこから,
地の島の北の漁礁に行くが、ちっちゃい鯵ばっかり


鬼さん見た後には釣る気もうせて8時に撤収



帰り際に北港釣り公園前に


鰯が居ないか偵察に



おっ、おるやん!!


でも仕掛けを投入するも鰯のノリが悪いので


今日は退散。


来週は鰯飲ませ出来るかも!!!







終わってみたら
鯛1
スズキ1
鬼鯵5
中小鯵7


短時間では大満足でした wwwwwww。

×

非ログインユーザーとして返信する