萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

お久ぶりでおます。実は釣り行ってましてん。



アホみたいに釣好きのみなはん


お久しぶりの毎度おおきに!!





FAST23になってから偽装やら家のことが忙しなってしまいまして、


ブログを更新する気力が無くなってましてん。


せやけど。少し落ち着いたんで2022年に向けて更新していきますんで


よろしゅう頼んます!!!




2021年12月20日


04:03  転流
08:13  
北流  3,5
12:11  転流
14:23  
南流  1,7



中々の風が吹いとります。


操船が難しい状況ですわ。


田倉の上りの第一投目!!!



ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~ーーーーーー!!


一投目から真鯛ヒット!!!



50UPの脂の乗った良い型でおます!!


『出だし快調で今日は何匹釣れんのや??』


と思いきや、そっから全然続きまへんやん・・・・・・・。




11時まで田倉で粘って青物と鯛を一匹だけ追加して終了。



メジロも釣れたんでっけど


これですわ!!


やってしまいましたわ、今年の夏に買ったシマノのライトゲーム


折れてしまいました・・・・・・・・・・。


せやけど簡単に折れすぎでんな、根本が弱すぎますわ。


保証もあるけど、直すかどうか悩みますわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後半、


そっからノンダに移動してみたら、中々の魚探の反応、


今までノンダで上りの潮でええ思いしたことないんでっけど、


やってみたら、鯵、鯖がポチポチかかります。


そっから、本格的下りに入ってから爆釣モード突入!!!


3時半にまだまだ爆釣タイムは続いてたんでっけど、終了。


本日の釣果は?



青物 8匹
鯖 14匹
鯵 22匹
ハゲ 1匹
鯛  2匹



ちなみに一人分でおます。
これからはちゃんとアップするんで、またよろしゅう頼んまっせ

×

非ログインユーザーとして返信する