萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

FR18をレストア その①

広告を見とくんなはれ!。ブログ更新のモチベ維持に協力お願いしまっさー(笑)


アホみたいに釣好きの皆はん


毎度おおきに!!


でっかい、玩具手に入れたんですわ!!


FR18です。



こいつは、相方S君と共同購入しましてん。


このFR18、最初は

草と同化してましてん(笑)


えらい事なってるやろ?


草に囲まれてますわ(笑)


船検シール確認したら、10年は船検切れ。



持ち主を探して、安ーーーく、安ーーーーく購入できたんですわ(^O^)/



友人I君のお友達が好意でガソリン代だけで自宅に運んでくれましてん


ホンマに感謝感謝でおます(>_<)





せやけど、10年以上放置されてたんで、えらいことなってます。



ガソリンタンクルームは水とオイルが混ざってぐちゃぐちゃ



デッキはドロドロ



キャビンは水が溜まってぐちゃぐちゃ


タイヤはもちろんパンク


ペラは割れてます。


まずは、お掃除から始めてみます。


こいつを、二人でコツコツと復活させます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する