萬田釣次郎、加太のFAST23ボート釣り日記

大阪湾南部の加太沖〔紀北沖〕でマイボート、YAMAHAのFAST23での船釣り、流し釣り釣果をメインにアップしていきます。

    


    








よろしくお願いします。

FR18レストア⑩ 進水式ーーー!!

広告を見とくんなはれ!。ブログ更新のモチベ維持に協力お願いしまっさー(笑)






アホみたいにボート好きのみなはん


毎度おおきに!!


本日はやっとこさ船検も通り進水式でおます!!



この日は、用事があったんで夕方からの様子見でおます!!



自分で触ってきたエンジンでおますが、最初は動くかどうかも分からん放置船、


ちゃんと走るかどうかドキドキでおます!!






港を出てアクセルを空けます!!



中々の加速でおます!!!!


ぐいぐいアクセルを空けますわ!!!



余裕で56キロ出ましたで!


しかも欠けたペラで!!



今までの苦労が報われた感じでちょっとの間、黄昏ました(笑)


半年以上に渡ってレストア完了致しました!!


見てくれておおきにでっせ!!

×

非ログインユーザーとして返信する